■予約直通ダイアル(担当/小林) 090-5504-6377


■駒ヶ根店/長野市出張所【共通】

10:00〜18:00  0265-81-1234

COLLECTION
― 先輩カップル紹介 ―

2022.05.30

松崎様ご夫婦(駒ヶ根市)

彫金で製作したストレートの手作り結婚指輪

 

駒ヶ根市からお越しいただきましたカップル様の

手作り結婚指輪をご紹介いたします。

 

 

結婚指輪彫金製作コースにて

手作りしていただきましたストレートの結婚指輪。

おふたりともPT900素材。

幅約2.5mm、厚み約1.8mmで作製。

角を少し削り着け心地を良くした平甲丸の指輪に

仕上げてあります。

表面は光沢で仕上げ、

シンプルで飽きの来ない指輪をお作りいただきました。

 

 

指輪の内側には打刻にておふたりの

大切な記念日、イニシャルを刻印してあります。

 

製作を終えたおふたりからの感想をご紹介いたします。

 

■手作り指輪を選んだ理由は?

ブランド既製品より価値を感じるため。

手作りの方が愛着をもてると思ったため。

 

■デザインのこだわりは?

シンプル。

 

■完成した指輪を見た感想はいかがですか?

わくわくした。

大切にしたいと思った。

 

■今後指輪の手作りをしたい!リアンジュに来たいと考えているカップルに一言お願い致します。

相談から実際の作業まで丁寧にフォローアップ

いただけて安心できます。

2人でつくる指輪は世界に1つだけなので2人の

最高の思い出になると思います。おすすめです。

 

リアンジュより

リアンジュにて指輪を手作りして頂きまして

誠にありがとうございました。

指輪の作製、仕上がりどちらも喜んでいただけて

とても嬉しいです。

指輪作製の思い出も指輪も大切にしていってください。

末永くお幸せに!