■予約直通ダイアル(担当/小林) 090-5504-6377


■駒ヶ根店/長野市出張所【共通】

10:00〜18:00  0265-81-1234

COLLECTION
― 先輩カップル紹介 ―

2021.01.22

山口様ご夫婦(松本市)

シンプルで飽きのこない、ミルグレインが可愛い結婚指輪

 

長野県松本市からお越し下さったカップル様の

手作り結婚指輪が完成しました。

 

シンプルなデザインの洗練されたデザイン。

詳しく紹介していきます。

 

 

どちらも素材はプラチナで製作。

リング幅をMen’sは2.8㎜、Lady’sは2.6㎜サイズで

若干幅の広さを変えて製作しました。

厚みはどちらも1.6㎜で仕上げてあります。

 

 

指輪の内面にはレーザー刻印で

二人の記念日とイニシャルを刻んであります。

イニシャルの並びはそれぞれの指輪で変えて

間には相手の誕生石を1石留め。

 

互いへの想いを大切にした刻印。

 

 

指輪表面は光沢のポリッシュで

シンプルで綺麗な見た目に。

指輪の両縁全周にはミルグレインを入れました。

ミルグレインの粒の形・大きさも

様々なサンプルを並べて吟味した形で

お二人の指輪のこだわりです。

 

 

出来上がりに「すごい!!」と最高の笑顔。

気に入って頂けて嬉しかったです。

 

お二人から頂いた感想もご紹介します。

 

■手作り指輪を選んだ理由は?

思い出に残したかったから。

 

■デザインのこだわりは?

シンプルで時が経ってもあきないデザイン。

外周のミルで可愛さを出した。

 

■完成した指輪を見た感想はいかがですか?

自分達の想像以上で箱を開けた瞬間感動しました。

 

■今後指輪の手作りをしたい!リアンジュに来たいと考えているカップルに一言お願い致します。

めちゃめちゃオススメです。手作りで思い出に残りますし

製作するのもとても楽しかったです。

 

 

リアンジュより

二人のこだわっていたミルグレイン。

「目立ちすぎない、こだわったミルの形そのもの!」

「すげー!!」と手につけた指輪をずっと眺める

二人の言葉や姿がとても嬉しかったです。

指輪製作いただきありがとうございました!