■予約直通ダイアル(担当/小林) 090-5504-6377


■駒ヶ根店/長野市出張所【共通】

10:00〜18:00  0265-81-1234

COLLECTION
― 先輩カップル紹介 ―

2021.01.19

柚木様ご夫婦(静岡県富士市)

オシャレな表面加工と大切な刻印を刻んだ結婚指輪が完成

 

静岡県からお越し下さったカップル様の

手作り結婚指輪を紹介します。

 

 

お二人が選んだデザインは、ストレートの形状の

表面2/3周にかけて斜めのラインが入った指輪。

 

Men’sリングは幅2.5㎜、厚み1.8㎜~1.4㎜で製作。

Lady’sリングは幅を少し細くした2.2㎜で製作しました。

手に馴染むサイズにこだわれる事も

手作り指輪ならでわの良いポイントです。

 

 

どちらも斜めラインにホーニング加工を施しました。

通常のホーニングより薄く

ほんのりとつや消しがかっているオリジナル加工です。

 

Lady’sリングはその中心に1石diamondを留めて

可愛らしさもプラスしました。

実はこのダイヤはTwinDiamondで

写真には写っていませんが

Men’sリングはLady’sリングと同じライン中心の

真裏側にdiamondが留まっています。

 

隠れたところで二人の繋がりを感じる

素敵なデザインとなっています。

 

 

 

そしてもう一つ、二人をつなぐ大切なもの。

内側に刻んだ、二つ重なる手書き文字のレーザー刻印。

 

何度も練習、下書きしたイラストは

お二人の大切なペットのトカゲさんだそうです。

二人のイニシャルにも挟まれて

モデルのトカゲさんも幸せ者ですね。

 

お二人らしさあふれるデザインに仕上がった

特別な結婚指輪が完成!

 

製作時の思い出含め感想を頂きました。ご覧下さい!

 

■手作り指輪を選んだ理由は?

思い出に残したかったから。

一緒に手作りの物を作ってみたかったから。

 

■デザインのこだわりは?

内側のデザイン(トカゲ)。表面加工。

 

 

■完成した指輪を見た感想はいかがですか?

すごく綺麗でずっと大切にしたいと思いました。大満足です!

時間をかけて描いたトカゲもとってもお気に入りです!

 

■今後指輪の手作りをしたい!リアンジュに来たいと考えているカップルに一言お願い致します。

作っている写真も沢山撮って下さり、良い思い出になりました。

相談にも親身にのってくださり、素敵な指輪ができました。手作りできて良かったです!

 

 

リアンジュより

お二人に喜んで頂ける指輪製作の思い出になり嬉しいです。

こちらこそお二人の大切な指輪作りに携わらせて頂けて

とても素敵な思い出となりました。ありがとうございました!

是非また、駒ヶ根に遊びに来て下さい。