■予約直通ダイアル(担当/小林) 090-5504-6377


■駒ヶ根店/長野市出張所【共通】

10:00〜18:00  0265-81-1234

COLLECTION
― 先輩カップル紹介 ―

2021.01.17

小室様ご夫婦(飯田市)

シンプルで使いやすく!二人の想いを刻印に込めた結婚指輪が完成

 

長野県飯田市からお越し下さったカップル様の

手作り結婚指輪を紹介します。

 

 

プラチナ素材でストレート形状の指輪。

どちらもポリッシュの光沢仕上げにしました。

 

「シンプルで使いやすい指輪がいい」と選ばれたデザイン。

 

 

形・デザインは同じですが

Men’sリングは幅3㎜、厚み1.8㎜

Lady’sリングは幅2㎜、厚み1.8㎜で製作。

 

それぞれ手の馴染みの良いサイズで製作しました。

それも手作りならではのこだわりのポイントです!

 

 

内側には記念日と二人らしい・二人の好きな物を

手書き文字でレーザーで刻印。

イニシャルの間には“2人で1つ”の意味を込めた

TwinDiamondを留めました。

 

 

出来上がった指輪にとても喜んで下さったお二人。

「手作りする工程1つ1つが良い想い出になった」

と言って頂けて嬉しかったです。

 

お二人から感想をいただきました!ご覧下さい。

 

■手作り指輪を選んだ理由は?

ものづくりが好きだから。思い出作り!

 

■デザインのこだわりは?

シンプルでつかいやすい。

二人の好きなビールをお互いの指輪に。

 

 

■完成した指輪を見た感想はいかがですか?

自分達で削って作った形やデザインがそのまま指輪になったことに

言葉に出来ない喜びを感じました!感動!!

 

■今後指輪の手作りをしたい!リアンジュに来たいと考えているカップルに一言お願い致します。

手作りする工程の1つ1つが良い思い出に。

二人だけの世界に1つだけの指輪ができあがった時の感動は

他では味わうことができないものだと思います。ぜひ!