■予約直通ダイアル(担当/小林) 090-5504-6377


■駒ヶ根店/長野市出張所【共通】

10:00〜18:00  0265-81-1234

COLLECTION
― 先輩カップル紹介 ―

2021.01.14

神田様ご夫婦(長野市)

手書きの刻印を入れた細身のカーブリング

 

長野県長野市からお越し下さったカップル様の

手作り結婚指輪をご紹介します。

 

 

プラチナ素材を使用し、同じ形状にしたウェーブリング。

指輪自体もウェーブしていますが

リングの表面8/10にもウェーブ模様の入ったデザインです。

 

 

一見まったく同じ作りのように見えますが

Men’sリングとLady’sリングは幅サイズを変えてあり

それぞれの手に馴染む大きさに仕上げたことも

こだわりのポイント。

 

 

指輪の内側には、二人の手書き文字をレーザー刻印。

それぞれニコちゃんマークや字体から

二人らしさが出ていて、とても可愛い仕上がり。

 

 

完成した指輪をとても喜んで受け取って頂けました。

「製作から受取まで全てが思い出!!」

と素敵な言葉も頂けて嬉しかったです。

 

お二人から感想を頂きましたのでご覧下さい!

 

 

■手作り指輪を選んだ理由は?

手作りが良かったから!

思い出になる!!

 

■デザインのこだわりは?

細身のカーブがポイント!

レーザーの刻印のニコちゃんマーク。

 

■完成した指輪を見た感想はいかがですか?

サイコー!とっても素敵です!

 

■今後指輪の手作りをしたい!リアンジュに来たいと考えているカップルに一言お願い致します。

作っている時も出来上がりを待っている時も、納品時も全てが思い出。

一生に一度の指輪をリアンジュで作ろう!!

 

 

リアンジュより

お受取りの際は遠方からありがとうございました!

是非またお近くにお立ち寄りの際は顔出してください。

またお二人に会えること楽しみにしております。

指輪製作ありがとうございました。