■予約直通ダイアル(担当/小林) 090-5504-6377


■駒ヶ根店/長野市出張所【共通】

10:00〜18:00  0265-81-1234

COLLECTION
― 先輩カップル紹介 ―

2020.12.28

井上様ご夫婦(諏訪市)

二人で手を取り合っていけるような、2ラインが混ざり一つになるデザインリング

 

YouTubeでご覧になりたい方はこちらをクリック!

 

諏訪市からお越し下さったカップル様の

手作り結婚指輪を紹介します。

 

 

どちらも素材はK18シャンパンゴールドカラーを仕様。

デザインも同じ、U字リング。

 

Men’sリングもLady’sリングも

幅サイズは2.4㎜~1.8㎜、

厚みサイズは1.9㎜~1.3㎜で製作しました。

 

 

Men’sリングは全体を光沢のポリッシュで仕上げ。

大人っぽくカッコイイ印象の指輪に完成。

 

 

Lady’sリングはライン左側にスターダスト加工入れ。

日の光に反射する細かい輝きがとても綺麗です。

 

 

指輪の内側には打刻文字の刻印が入っています。

二人の特別な記念日と相手のイニシャルが1文字。

 

 

とても楽しい夏の思い出と共に素敵な指輪・動画が完成。

お二人から指輪製作感想を頂きました!ご覧下さい!

 

 

■手作り指輪を選んだ理由は?

・2人のデザインを作りたかった。

・一生残る物なので、一から作りたかった。

 

■デザインのこだわりは?

・2人で手を取り合っていけるようなデザイン。

(2つのラインが混ざり合って、ひとつになるような)

 

■完成した指輪を見た感想はいかがですか?

・想像以上に、デザインもカラーも最高な仕上がりです!

・頑張って作った甲斐がありました!

 

■今後指輪の手作りをしたい!リアンジュに来たいと考えているカップルに一言お願い致します。

製作は大変だったけど、間違いなく一生の思い出に残ります。

スタッフさんの優しく手厚いサポートがあるので、安心して楽しく作れると思います!

 

 

リアンジュより

とてもとても楽しい夏の思い出でした!

是非またお二人で遊びにお越し下さい。

指輪製作ありがとうございました。