■予約直通ダイアル(担当/小林) 090-5504-6377


■駒ヶ根店/長野市出張所【共通】

10:00〜18:00  0265-81-1234

COLLECTION
― 先輩カップル紹介 ―

2020.06.25

竹村様ご夫婦(駒ヶ根市)

お互いの誕生石とシャープなラインが魅力の結婚指輪

 

手作り輪製作にお越し下さった駒ヶ根市のカップル様。

お二人が製作されたハンドメイド結婚指輪を紹介します。

 

 

デザインはそれぞれ異なる形状の指輪ですが

どちらもトップ部分にシャープなラインの入った形。

 

 

Men’sリングはストレートリングの表面半周にわたり

斜めのラインが入ったデザイン。

Lady’sリングはリングトップが

ツイストして斜めにラインが入ったデザインです。

 

 

Men’sリングは幅3㎜、厚み1.7㎜で製作してあります。

斜めのラインの表面にはヘアライン加工が施してあり

よりシャープさが際立つカッコイイ仕上がり。

 

Men’sリングのみ内文字の文字間に

誕生石のサファイアを1石留めてあります。

 

 

Lady’sリングは幅2.6㎜、厚み1.9㎜で製作しました。

リングトップのツイストラインに

贅沢に石を5石並べた高級感のある指輪。

5石の内、1石は誕生石のピンクトルマリンを留めて

華やかさのなかに可愛らしさがあるのもポイント。

 

 

こだわりはリングの内側にもあります。

二人の手書き文字メッセージ。

これからの幸せの誓い・願いを込めた素敵な刻印。

書いた字がそのまま指輪に刻まれるので

“自分達の指輪”として愛着も深まります。

 

 

一生懸命こだわって形にしたトップラインが

とても魅力的に仕上がったお二人の結婚指輪が完成!

 

 

指輪を受け取ったお二人から指輪製作の

感想メッセージを頂きました!ご覧下さい。

 

■手作り指輪を選んだ理由は?

一生大切にするものを自分達で作りたかったから

 

■デザインのこだわりは?

お互いの誕生石を入れたこと!

シャープなライン。

 

 

■完成した指輪を見た感想はいかがですか?

サイコーです!!!(奥様)

最高です!美しさに感激しました(旦那様)

 

■今後指輪の手作りをしたい!リアンジュに来たいと考えているカップルに一言お願い致します。

一生に一度の最高な思い出になります!

絶対につくったほうがいいです!!

 

 

 

リアンジュより

指輪製作をとても楽しみにご来店下さったお二人。

「人生で一番集中した」と一生懸命製作された原型から

最高の仕上がりになって指輪が完成しました!

 

お渡しの際「これ本当に私達が作ったやつですか?」と

指輪の出来栄えを驚いていたお二人。

撮影していた原型ワックスの写真をお見せすると

「あ!この時からめちゃくちゃ上手に出来てるじゃん。笑」

と思い出の写真と共に、より一層指輪を気に入っていた

だけた様子。お二人の笑顔に安心しました。

 

指輪製作いただきありがとうございました!

ぜひまた遊びにお越し下さい。