■予約直通ダイアル(担当/小林) 090-5504-6377


■駒ヶ根店/長野市出張所【共通】

10:00〜18:00  0265-81-1234

COLLECTION
― 先輩カップル紹介 ―

2019.09.10

松澤様ご夫婦(大町市)

大町からご来店いただいたカップル様。

ご親族様も過去にLienjouxで結婚指輪を作製され、いい思い出になったということでいらっしゃっていただきました。

本当に嬉しい限りです。

仲良しなカップル様、指輪を選ぶ際も楽しく選ばれていましたね!

指輪作製中もニコニコされながらふたりで進めていました、そんな姿が印象的です。

ふたりが作製した結婚指輪原型(ワックス)が下の画像です。

最後までふたりで協力し合いながら作った指輪原型。

いい思い出になったと仰っていただけて大変嬉しく思います。

出来上がった手作り結婚指輪。

ダイヤモンドを5石。指元がキラッと輝く指輪です。

記念日をレーザーで刻印。2つのリングを重ねると記念日が浮かび上がる数字。ロマンチックですね。

ヒネリとウェーブが特徴的なマリッジリング。

 

手作りいただき誠にありがとうございました。

出来上がった結婚指輪に喜んで頂けてよかったです。

末永くお幸せに!!

感想をいただきましたので下記に掲載します。

 

 

■手作り指輪を選んだ理由は?

思い出の詰まった指輪にしたかったから。

 

■デザインのこだわりは?

ウェーブが入ったところ。細身でシンプルに。小さめのダイヤとミル加工でさりげなく豪華に。

 

■完成した指輪を見た感想はいかがですか?

おおーー!!綺麗!!

 

■今後指輪の手作りをしたい!リアンジュに来たいと考えているカップルに一言お願い致します。

選んで買うのもいいけど、どんなものにするか考えて、作ることでより愛着がわきました。

手作りには最初は興味がなかった夫も楽しんでいました。

2人で製作をする機会は初めてで、真剣に取り組む姿が新たな発見にもなりました。

協力し合って作る時間はかけがえのないものになりました。