■予約直通ダイアル(担当/小林) 090-5504-6377


■駒ヶ根店/長野市出張所【共通】

10:00〜18:00  0265-81-1234

COLLECTION
― 先輩カップル紹介 ―

2019.06.25

小林様ご夫婦(富士見町)

富士見町にお住まいのお二人の元へ、完成した指輪が無事に到着!

出来上がった指輪をとても気に入っていただけたようで安心いたしました。

また別でお手紙も添えて下さり、記載されていたお二人からの温かいメッセージに感動。とても嬉しかったです。

感想アンケートと一緒にお二人の素敵な指輪をご紹介します。

一生の思い出

手作りした結婚指輪製作

 

■手作り指輪を選んだ理由は?

世界に1つだけ自分達だけの特別なものにしたかったので。

さらにそれを自ら手掛けることが希望でした。

 

■デザインのこだわりは?

毎日、一生身につけるものなので、シンプルなデザインが良いかなと思いました。

 

■完成した指輪を見た感想はいかがですか?

当日は型作りのみなのであまり実感がありませんでしたが、完成品を見てすごく素敵で感動しました。

 

■今後指輪の手作りをしたい!リアンジュに来たいと考えているカップルに一言お願い致します。

自分達の想いや気持ちを形にして、2人の初めての!?共同作業は忘れられない思い出になります。

スタッフの方も丁寧に優しく教えて下さりすごく楽しかったです。

手作り指輪をつくるならリアンジュ!!

 

思い出づくり

思いを込めて作った結婚指輪

プラチナとピンクゴールド

手作りした結婚指輪

2人にとって大切なメッセージ

結婚指輪に刻んだ内文字

シンプルデザイン

ハンドメイドの結婚指輪

 

~リアンジュより~

長く愛用できるように…という二人の思いのこもったシンプルデザイン。

プラチナとピンクゴールドの爽やかな色合いと、ヘアラインの落ち着いた光沢感が素敵。

いつまでも2人を幸せな気持ちで繋ぐ特別な指輪でありますように。

またメンテナンス含め、是非2人でお越しください!指輪製作お疲れさまでした。