■予約直通ダイアル(担当/小林) 090-5504-6377


■駒ヶ根店/長野市出張所【共通】

10:00〜18:00  0265-81-1234

COLLECTION
― 先輩カップル紹介 ―

2019.06.17

遠山様ご夫婦(飯田市)

昨日、結婚指輪をお渡し完了した飯田市のご夫婦様。

お二人との出会いは昨年冬に旦那様がエンゲージリングを選びにお越し下さった時から。

サプライズプロポーズも大成功で、その後二人でお店まで報告にお越し下さった時はとても嬉しかったです。

プロポーズ大成功記念写真

一生懸命選んだ素敵な婚約指輪

素敵な婚約指輪

サプライズプロポーズリング

そしてまた今回、お二人で手作り結婚指輪製作にも来て下さり、楽しく・思い出に残る時間を過ごして頂けました。

心にのこる思い出づくり

平成ラストの結婚指輪づくり

 

指輪も二人に喜んで頂ける素敵な仕上がりでお渡しできて良かったです。

お二人の感想メッセージと共に完成した指輪をご覧下さい。

■手作り指輪を選んだ理由は?

一生の思い出にしたいから

■デザインのこだわりは?

バスケなど2人らしさ!

■完成した指輪を見た感想はいかがですか?

感動しました

■今後指輪の手作りをしたい!リアンジュに来たいと考えているカップルに一言お願い致します。

ただつくるだけでなく、スタッフの方がたくさんコミュニケーションを取ってくれるので

2人らしい想いのこもった指輪がつくれます。

また、製作中の写真なども撮ってくれるので一生の思い出になりますよ!!

心をこめてつくった大切な指輪

結婚指輪の原型

プラチナ素材

手作り結婚指輪完成品

アメジストを入れたデザイン

ハンドメイドの結婚指輪

イニシャルの間には2人の誕生石入り

2人のイニシャル入りリング

バスケットボールマークを内側に刻印

2人らしさをデザインした結婚指輪

2人で手彫りしたハートモチーフのリング

ハートモチーフの結婚指輪

リアンジュポーズで記念写真

2人らしい結婚指輪の完成

~リアンジュより~

とても素敵な、お二人らしさの詰まった結婚指輪。

いつまでも大切に、お二人の手の中で想い深めていって下さい。

そして是非また、遊びに来て下さいね!また会える日を楽しみに…指輪製作お疲れ様でした!