■予約直通ダイアル(担当/小林) 090-5504-6377


■駒ヶ根店/長野市出張所【共通】

10:00〜18:00  0265-81-1234

COLLECTION
― 先輩カップル紹介 ―

2018.06.11

塩原様ご夫婦(塩尻市)

■手作り指輪を選んだ理由は?

ずっと思い出に残るから。売っているものより、自分達で作ったものを身につけたかった

 

■デザインのこだわりは?

曲線!

 

■完成した指輪を見た感想は?

思った通りになってて、すごくよかったです。 大満足!

 

■今後手作り指輪をしたい、リアンジュに来たいと考えているカップルに一言お願いします。

楽しい思い出を作って下さい!

二人で一緒に作る時間がとっても楽しかったので、手作りにして本当に良かったです。

ありがとうございました。ずっと思い出に残るので、絶対手作りにした方がいい!

 

手作りした結婚指輪の原型ワックス

手作り結婚指輪

理想のデザインリング

自分達で作った結婚指輪

プラチナ素材

ハンドメイドの結婚指輪が完成

素敵な思い出づくり

世界に1つの結婚指輪

 

~リアンジュより~

2つ同じようにきれいな曲線ができあがりました!

浅く柔らかな曲線なので、見た目からもつけ心地の良さが伝わってくるリング。

 

理想・イメージ通りのリングができ、とても満足そうなお二人。

塩原様ご夫婦の嬉しそうな笑顔に私たちも幸せな気分でいっぱいになりました。

手作り指輪喜んでいただけて嬉しいです。 指輪製作おつかれさまでした!