■予約直通ダイアル(担当/小林) 090-5504-6377


■駒ヶ根店/長野市出張所【共通】

10:00〜18:00  0265-81-1234

COLLECTION
― 先輩カップル紹介 ―

2018.05.18

古田様ご夫婦(安曇野市)

■手作り指輪を選んだ理由は?

自分達で作れるものは、出来る限り手作りしたい・・・というのが2人の共通点であったため

■デザインのこだわりは?

シンプルで素敵に!!飽きのこないデザインを!

■完成した指輪を見た感想は?

すごい!!!キレイに出来てよかった。一生大事にします。

■今後手作り指輪をしたい、リアンジュに来たいと考えているカップルに一言お願いします。

手作りすることで、素敵な思い出になります・・・きっと・・☆ミ

内文字・ロゴも入れられます

筆記体と音符のロゴを

ふたりで作成した結婚指輪

リボンの様にみえる結婚指輪

他の指輪と重ね付けも綺麗かも

いつも寄り添って、結婚指輪の様に

写真も記念に撮影します

記念になる結婚指輪

手作り指輪初期段階

ワックスの幅を計算して切断します

自分の指のサイズに合うまで削ります

手作り指輪作業中

ヤスリでワックスを削ります

ワックスの横幅を削る様子

段々と思い描いたデザインへ

デザインを意識して削ります

黙々と集中して最終仕上げをするふたり

最終段階、削る様子は真剣です