■予約直通ダイアル(担当/小林) 090-5504-6377


■駒ヶ根店/長野市出張所【共通】

10:00〜18:00  0265-81-1234

COLLECTION
― 先輩カップル紹介 ―

2018.12.16

小泉様ご夫婦(諏訪市)

長野県諏訪市よりお越しのご夫婦。

婚約指輪も、ご自身でデザインされたオリジナルリング。

今回はそのエンゲージリングにピッタリの結婚指輪作り。

 

デザインだけでなく、二人で身につける結婚指輪は自分達の手で作りたい…とお越し頂きました。

そんな素敵なお二人の指輪制作紹介です!

 

■手作り指輪を選んだ理由は?

一生物なので、しっかりした物を作りたかった。

 

■デザインのこだわりは?

婚約指輪に合うようなデザインにしました。

 

■完成した指輪を見た感想はいかがですか?

すごい!!結婚した実感が湧きました。

 

■今後指輪の手作りをしたい!リアンジュに来たいと考えているカップルに一言お願いします。

作る過程も楽しいですし、出来た物は愛着がわきます。

手作りした指輪の原型

手作り結婚指輪

婚約指輪と重ね付けできるデザインリング

手作りしたウェーブリング

重ねて見えるイニシャル

手作り結婚指輪に入れたイニシャルと誕生石

出来上がった指輪を手につけて

手作り結婚指輪完成品

 

~リアンジュより~

時間をかけ苦労しながらも、とても楽しそうに、そして一生懸命制作されました。

とっても素敵なマリッジリング!そこに婚約指輪が重なってより輝く最高の指輪が完成!

この先もずっと愛深まる、お二人のようなマリッジリングになりました。

手作り経験もみごと克服!大成功!! 制作おつかれさまでした。