■予約直通ダイアル(担当/小林) 090-5504-6377


■駒ヶ根店/長野市出張所【共通】

10:00〜18:00  0265-81-1234

COLLECTION
― 先輩カップル紹介 ―

2018.06.03 NEW

桐生様ご夫婦(飯島町)

  1. ■手作り指輪を選んだ理由は?■

 世界に一つだけの指輪を一緒に作って身につけたかったから。

■デザインのこだわりは?■

 デザイン違いでそれぞれの好みのデザインへ。お互いの指輪を大切に作り合いました。

■完成した指輪を見た感想はいかがですか?■
 感動しました。ありがとうございました。

■先輩カップルのコメント■
 一生の思い出になりますので体験してみてください。

 

細いヤスリで丁寧に

V字ラインづくり

ワックスが完成

手作り結婚指輪の原型

原型が完成

お互いに向けて作った思い出のマリッジリング

丸は「永遠」のシンボル

完成品 横から

プラチナ素材

ストレートとV字のリング

 

Lienjouxより

幅の厚いリングなので遠目からでも光沢が目立ち綺麗ですね。

とくに奥様のリングの片側にダイヤがあしらわれていますが、周りがミル打ち加工されていて

まるでダイヤの周りを小さなダイヤが取り囲んでいるようなボリューム感のある仕上がりに☆

とても高貴な印象のリングでとても素敵です。

 

指輪製作お疲れ様でした!!